« みっくちゅじゅーちゅ | トップページ | アタックチャーンス! »

最後の再会

チューリップの最後のコンサートツアーとなる「Live Act Tulip 2007~run~」が今日・明日と札幌の北海道厚生年金会館で開かれています。
札幌市民だったら2日間行くはずなのですが、今回は旭川から1泊2日。明日のコンサートに行ってきます。

先日追加公演が発表され、東京・大阪・名古屋・福岡で行われます。
日程を照らし合わせた結果、大阪公演の追加公演チケットを申し込みました。
もし当たったら、飛行機を取らなければ・・の状態です。
まぁ、仕事に就いたのだから、ちょっとはゼイタク出来そうです。

テレビで拝見した限り、財津さんの白髪が目立っていたと思いました。
他のメンバーはどんな感じなのか?テレビではあまりピックアップしてくれないので、少しでもメンバーの様子を伺いたいと思っています。
Newアルバム「run」も少々聞きましたが、それよりも昔の曲で盛り上がるような??きっと、最初から総立ちなるような??
とにかく、最後を期待しつつ札幌に向かうことにします。。

あ、コンサートの前に1つイベントがあるので、見にいけたらココで報告する予定です。

|

« みっくちゅじゅーちゅ | トップページ | アタックチャーンス! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。