« ヒマを作って動物園 | トップページ | いきなりアンカー »

仕事→スポーツクラブ

先週末から就いた会社の研修が終わりました。
明日から配属先に配属され、早速仕事が待っているとのコトで。。

仕事に就いてから、スポーツクラブに行く時間は当然の如く減少。
しかも、平日夕方からのクラスを受けることに。
スタジオプログラム表を見ると、一番妥当なのは月曜日。
仕事先から家に戻り、自転車でスポーツクラブに行けば17時30分からのボディバンプ45分を余裕で受けることが出来ます。
今日はこの方法でスポーツクラブに行き、ボディバンプ45を受けてきました。

独身だったらあともう1クラス受けるところですが、ダンナが家で夕食を待っているので、クラスを受け終わった後急いでお風呂に入り、自転車で家に戻ります。(今日は夕食のおかずが欲しかったので、帰る途中にスーパーへ。)
スーパーを出る頃ダンナに電話。すると

これから車で迎えに行こうとしていたんだそー!だからスーパーで暇つぶしていたんだぁ!

今朝、スポーツクラブに歩きで行くか自転車で行くか迷っていて、ダンナにあいまいな答えをしてしまった結果が上の返事。
ダンナが戻る前に家に帰りたいと考え、帰りは少々スピードを上げて家に戻りました。その後休まずにゴハンの支度・・・。

とにかく疲れました。
来週も同じ予定になると思うのですが・・・。

|

« ヒマを作って動物園 | トップページ | いきなりアンカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。