« 札幌ツーデーマーチから | トップページ | 自転車50分。。 »

テーラー虎のネクタイ

さっぽろ東急百貨店で先週から大大阪博覧会を開催しており(6月20日で終了)、先週の日曜日札幌から旭川に戻る途中でチョット見てきました。
ダンナのお目当ては阪神タイガース・ファン専用の洋服屋「テーラー虎」。

「テーラー虎」とは阪神ファンの為のアパレルメーカーで、オーダースーツの仕立て・販売がメインなのですが、その裏地がタダモノではない!
裏地はこの通り六甲おろしの歌詞が書いてあるのです。
20070617vfsh0016

ダンナが会場で「買いたい」という視線を送っていたので、「仕方ないねぇ。」と言って購入してしまいました。

阪神タイガースのマークの入ったネクタイ。

会場にはこんな柄のネクタイがありました。20070617vfsh0014

でも、スーツに目立って欲しくないと思い、選んだ柄はこちらです。20070619vfsh0019

休みの日には阪神タイガースのマーク入りのTシャツ(テーラー虎を運営しているヤングブラッド製)を喜んで着ているのですが、たまにはポロシャツ、カラーシャツ・・・など年代にあったモノを着て欲しいというのがワタクシのホンネ。
ココまで書いている最中、

「ナニ言っているんだ!ユニクロ亭主にされるのがオチだろう!」

と、後ろからダンナにツッコまれたのは言うまでもありません。。

|

« 札幌ツーデーマーチから | トップページ | 自転車50分。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。