« オホ-ツクビール | トップページ | 暑い! »

やっと到着

チューリップのファイナルコンサート(北海道厚生年金会館)のチケットがようやく届きました。
本来だったら土曜日に入手できたものの、北見に行っていた為に不在通知が2通。昨夜連絡して、今日の夕方に届けてもらうことに。
今日はダンナの帰りが珍しく早く、指定した時間にダンナに応対させること頼んだところ、

ウチでは頼んでませんよ~!

と応対すると言ったので

待っていたものだから、ちゃんと受け取って!

と。

ワタシは夕食の支度中だったので、頼んだ通りダンナが受け取ってくれました。
あけてみると、前から12列目。
明日から新しいアルバム「run」の予習に突入します。。

|

« オホ-ツクビール | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前から12列目・・素晴らしくイイ席ではありませんか!!チューリップのメンバーといえば私は財津さんの名前しか知りません。
でも「心の旅」は最初に出した時を知っていますよ。その後、俳優の吉田栄作さんがリバイバルで歌っていました。それを聴いて、ヤッパ、違うよな・・と思ったのを覚えています。
個人的には「虹とスニーカーの頃」が好きだなあ・・。

投稿: 竹樋さんチのママ | 2007/06/12 19:40

ママさん コメントありがとうございます。

前から12列目とはいえ、30番台なので真ん中よりは端のほうになるかもしれません。
でも、生音、生声、生姿が見られるので文句は言いません!
いつもコンサートでは立ってることが多く、しかも一緒に口ずさんでいることが多いです。
「心の旅」「虹とスニーカーの頃」はおそらく演奏されることでしょう。
とにかく2週間後、楽しんできます。
(その前にウォーキングの予定が続々と・・・。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/06/12 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« オホ-ツクビール | トップページ | 暑い! »