« わが心のあみん | トップページ | 札幌は台風の影響なし »

今週末も・・・

週末毎に家を空けることが多く、明日から1泊で札幌です。
先週は旭川大雪ツーデーウォークの手伝い、先々週は札幌・・・と、家にいる時間がない為、折角の広い家が荷物・ガラクタで溜まりつつあります。

旭川では8月から燃えるゴミと燃えないゴミ(不燃物)が有料になってしまうので、7月中になんとか整理したいと思っているのですが、肝心のダンナはいつも「任せたぞ!」と言って放棄状態。
夜は起きている時と寝ている時がはっきりしており、今日はたまたま起きているので、写真のネガの整理をしている時に燃えるゴミを少々出してもらいました。
それでも、ダンナのお荷物は一向に減らず。。

ま、自分もウォーキング関連の資料が増えつつあるので、人のことは言えず。。
来週は久々2日間旭川滞在なので、なんとか燃えるゴミ、燃えないゴミを出しておこうと考えてます。

ちなみに、ワタシの住んでいるアパートでは、今月に入って4軒引っ越していきました。。

|

« わが心のあみん | トップページ | 札幌は台風の影響なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。