« トマトに夢中 | トップページ | 選挙終盤戦 »

飲み会

夕方から6月から入社した2名(ワタシを含む)と4月から入社した1名の歓迎会が行われ、先ほど帰ってきました。
出席者の半数以上が女性。しかも女性のほとんどが飲める人ばかりで、ビール大ジョッキのお代わり連発。それにつられて、ワタシも3杯半の生ビールを。。

一次会は無事お開きとなり、ダンナが家で待っているために一次会で帰りました。
家まで帰るには、バスの便しかありません。
ところが、ダンナに連絡を取ったところ一次会の会場から一番近いバス停のバスは電話を掛けた時間から20分待ち。
「トイレに行きたくなったので、マクドで待っている。」と言って、ダンナにお迎えを頼みました。
「俺だって飲み会の帰り、人を送ったのに2往復目か!」

車に乗り込んだとたん「折角早く帰ったのに、10時からのサッカーを見ようと思っていたのに・・。」の一言。
美味しいお酒に酔いしれて、未だに@_@状態。。

ちなみに本日はGIANTSが大勝しました。。

|

« トマトに夢中 | トップページ | 選挙終盤戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。