« 上川神社例大祭 | トップページ | 3日連続 »

銀座でお食事??

銀座と言っても東京の銀座ではありません!

旭川の老舗商店街に銀座商店街があり、本日はココでランチとディナーを。
ランチは毎度おなじみ「安ら井」の激安バイキング、そして夜は「安ら井」が入っている銀ビルの向かいにあるタイ風スープカレー「くい亭」へ。

メニューを見ると、タイ料理の一部にスープカレー、レッドカレー、グリーンカレーがあって、ダンナはラム肉のスープカレー、ワタシはチキンのレッドカレーを注文。

出てきたカレーはこんなモノでした。20070721_1002 20070721_1001

ダンナ曰く「スープカレーは実に辛い!」とのこと。
見たところスープは済んでいるのですが、後から辛さが来たとか・・。
ちなみに、レッドカレーはココナッツミルクが入っていてちょっと控えめの辛さでした。

尚、銀座商店街では上川神社の露店がびっしり立ち並んでいた為、昨日以上に賑わっていました。
デザートにタイ風のやきとりを頼んだのですが、実に辛かった。。

|

« 上川神社例大祭 | トップページ | 3日連続 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。