« 銀座でお食事?? | トップページ | トマトに夢中 »

3日連続

久々に3日連続スポーツクラブに行く予定で、昨日、今日と通い、スタジオプログラムを受けました。

昨日はボディバンプという筋トレ中心のクラスに出ましたが、土曜日の午後ということでスタジオはぎっしりの人・人・人。おまけに7月から新曲でレッスンをしており、この日は新曲でした。
感覚はつかめたものの、思うように動けなかったので消化不良の状態でした。。

で、本日はボディジャムというダンス中心のクラスに。
これもまた新曲。
新曲の動きについていくのがやっとでした。。

3日連続ということで、当然明日も行きます。(但し仕事の後ですが・・・。)
仕事を始めて1ヶ月経ちましたが、体重は増えたり減ったりで当分減ることはないでしょう・・・???

|

« 銀座でお食事?? | トップページ | トマトに夢中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。