« グランドクロスやっとマスター! | トップページ | 1日目終了 »

明日から5時起き・・・。

明日から2日間、旭川大雪ツーデーウォークにスタッフとして参加します。

スタッフの集合時間は午前6時。午前5時に起きて、ダンナに会場まで送ってもらう予定です。
都会に住んでいれば午前5時過ぎには電車、地下鉄が動いているはずです。
ところが、旭川の主な公共交通はバス。しかもバスの始発は午前6時半過ぎなので、旭川に住んでいる限りこのウォーキング大会に参加するにはダンナの協力が必要に。

ワタシは目覚ましでなんとか早起きできる(予定)ですが、ダンナに何度も

朝5時半に起きてね!

とお願いしている状態ですが、果たして明日集合時間に間に合うのか??

・・・・乞うご期待!

|

« グランドクロスやっとマスター! | トップページ | 1日目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。この時間は多分集合場所ですね。
O型台風さんはすぐに帰っちゃうのかしら?ついでにウオークに参加・・なんてことはないのかな?きょうのお帰りはバス?

投稿: 竹樋さんチのママ | 2007/07/07 06:21

ママさん 書き込みありがとうございます。

ダンナは2日間とも、ワタシを送り届けた後に家に戻って3時間ほど寝ていたとのコト。
その後は趣味の鉄道追っかけに充実していたようです。

帰りはメイン会場から歩いて5分の場所からバスに乗りました。
1日目はとにかく寝不足だったので早めに乗車。
2日目は最後の後片付けを終わってからだったので、夕方近くに乗りました。
それでもバスはガラガラで、ワタシを含めて乗車した人は10人前後でした。。
バス会社は、採算取れるのかなぁ??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/07/09 22:46

この記事へのコメントは終了しました。

« グランドクロスやっとマスター! | トップページ | 1日目終了 »