« ゴールド免許 | トップページ | 北海道も暑い! »

引き分け・・・・

今日の巨人-阪神戦は、北海道では日本ハム戦に差し替えられてしまった為にテレビ中継はナシ。
我が家では、ダンナ・ワタシ共に試合経過が気になる為に、パソコンでラジオ日本のインターネットライブ中継を所々聞いていました。

ダンナがサイトを開いた段階では阪神が1-0でしたが、ワタシが「聞きたくない!」と言ってヘッドホンを突っ込み、一定の時間が経ってヘッドホンを引っこ抜いたところなんと阿部のホームランで同点。

そしてもう一度ヘッドフォンを入れておき、気になってまた抜いたところ、今度は高橋由伸のヒットで逆転。
その後ダンナが寝てしまったので、しばらくたって聞いたところ2-2の同点。

結局巨人-阪神戦は延長12回引き分け。

「どうせ日本ハム戦を中継したのだから、ダルビッシュのヒーローインタビューを生で放送してくれれば良かったのに!」(ダンナの弁)

その後スポーツニュースでは、STV(日テレ系)より他局のほうがダルビッシュのインタビューを詳しく放送しておりました。。
明日の芸能ニュースでは、果たしてドコまで放送するのやら・・。

|

« ゴールド免許 | トップページ | 北海道も暑い! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

おはようです。
昨夜は長い試合でしたね。
延長線も勝てばスッキリですが、引き分け、負け・・となると倍、疲れることでしょう。
我がDゴンズも今一つ、波にのれないでいます。

朝のニュースの半分以上がどのチャンネルも芸能人の話題(他に何か伝えることはないのか!)
スポーツ選手も芸能人みたいなもの。
ダルビッシュのインタビューもちゃんと観ましたよ。

投稿: 竹樋さんチのママ | 2007/08/10 08:57

今日からナゴヤドームでDゴンズとの3連戦です!
首位決戦なので楽しみなのですが、今日は札幌へ向かう車の中で応援する予定です。
残念ながらこの3連戦のTV中継がないのが残念です。。

今朝のTVは見逃してしまいました。
夕方の北海道のローカル番組では3分ほど取り上げていましたが、お相手の女性のコトで少々盛り上がっていました。
ダルビッシュの話題は、シーズン終了まで持ちきりになるかも??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/08/10 17:49

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールド免許 | トップページ | 北海道も暑い! »