« 夏休み最終日 | トップページ | サマージャンボはツイている! »

増えた・・・

今日から仕事再開。平日の生活に戻りました。
とはいえ、ダンナのお母さんが出かけるまで滞在していた為、朝食はいつも以上に色々なモノ(野菜中心)を出して食べました。

派遣先では帰省されていた方々からのお土産(お菓子)がどっさり。
お腹に響かない程度に合い間を見て食べましたが・・・。
夕方からスポーツクラブに行って体重計にのったところ

休み前(1週間前)と比べて1Kg増。3月以前の体重(痩せる前)に戻ってしまいました。
休み中に3食きっちり、沢山食べたのが原因とつくづく。。

スタジオプログラムを3本受けたのですが、いづれも汗だく。
特にフッキンや身体を曲げたりするモノについては体が硬いと感じながら曲げておりました。

今後ダイエットと可能な限りスポーツクラブへ通う予定ですが、1週間で増えた分を数日で減らすこと出来るか?努力に尽きます??

|

« 夏休み最終日 | トップページ | サマージャンボはツイている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。