« 増えた・・・ | トップページ | 努力のおかげで?? »

サマージャンボはツイている!

昨日サマージャンボ宝くじの当選発表がありました。
調べたところ3300円の当選 \(^o^)/

過去にも、サマージャンボ宝くじでちょっと高額当選をしたことがあって、2年前には1万300円、確か3年前には3300円(いづれも札幌で連番10枚購入)当たっております。
1万円が当たった時には宝くじ売り場の女性に「当選金で次のくじを購入しますか?」と言われましたが、しっかり断って生活費の足しに。この頃は専業主婦でした。
3300円当たった時にはタンス預金に。未だにタンスの隅に残っていると思います。

今回のサマージャンボは、旭川で当選金がよく出る堂前たばこ店で買いました。次の番に連番10枚を購入していれば1万円当たっていた(らしい)。
昨年の年末ジャンボでは堂前たばこ店での購入は空振りに終わりましたが、これを機に今年の年末ジャンボでも元が取れれば・・・とささやかな願望が・・。

ちなみに、堂前たばこ店から今年のドリームジャンボ1等から3等まで出たとか。
サマージャンボの結果はどうだったのか?換金する時にチェックしたいと思ってます。

|

« 増えた・・・ | トップページ | 努力のおかげで?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。