« 努力のおかげで?? | トップページ | 5周年ですが。。。 »

しっかり募金

昨夜から今夜9時前まで日本テレビ系の放送局で「24時間テレビ」が行われていました。
今年はしっかり募金してきました!

結婚するまでは近所のイトーヨーカドーで簡単に募金することが出来ました。(今年は街頭募金でイトーヨーカドーでは行われておらず、イオングループのスーパーが街頭募金を行っております。)
結婚してからは、24時間テレビの週末にはどこか出かけていることが多く、今年は久々に2日間の大半は家に滞在。昨晩から所々で24時間テレビを見ていたのですが、札幌ローカルが映ることが多かった。(やはり関東地区で見る24時間テレビが面白いと思ってます。)

で、募金したのはイオン旭川ショッピングセンター。
夕食後に行ったので、既に特設会場はナシ。会場だった場所の隅に小さな募金箱が置いてあったので、ささやかな協力を。
札幌で行われていたイベント(割り箸のリサイクル、チャリティオークション)などを見ると札幌に居たかったという気持ちになりました。
来年も募金箱を見かけたら、協力したいと考えています。
ちなみに、ダンナは札幌でちゃんと募金をしたそうで。。。

|

« 努力のおかげで?? | トップページ | 5周年ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。