« 引き分け・・・・ | トップページ | 札幌-旭川 »

北海道も暑い!

各地で30度以上の暑さを記録していると思いますが、北海道も暑いです。

昨夜から札幌に滞在していますが、今日も蒸し暑い1日でした。
最高気温が30度近くに達し、その中で墓参りに。
明日の札幌の最高気温は33度になるとの予報を聞き、うんざりしています。

昨夜は暑さの為、夜中に目が覚めてしまいましたが、先程昼寝でぐっすり。

少し涼しくなったので夕食を食べに行きましたが、食べたモノは熱いラーメン。
汗をかきながらのラーメンはなかなか美味でした。。

|

« 引き分け・・・・ | トップページ | 札幌-旭川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。