« サマージャンボはツイている! | トップページ | しっかり募金 »

努力のおかげで??

昨日から食事の量を減らした結果、スポーツクラブで体重を測ったところマイナス1Kg。(但し、昼食前でしたが。。)
運動を終えて、近くのユニクロでナローストレートパンツというパンツを試着したところ、いつもの(?)サイズを履くことが出来、思わず買っちゃいました!

で、今日の運動はバーベルを使ったボディバンプ60分クラス。
60分クラスを受けるのが1ヶ月ぶり。最近は時間の都合で45分クラスが多く、一昨日は30分クラスを受けたものの久々に「きつかった~」状態でした。
今日は慣れてたかと思えば、やはり「きつかった~」状態。
クラス1本で帰りました。。

明日も、明後日もスポーツクラブへ行く予定なので、久々に集中して身体を鍛えるコトができそうです。
但し、その分ダイエットも必要でして、明後日体重計を乗るのが少々楽しみ(?)かもしれません??

|

« サマージャンボはツイている! | トップページ | しっかり募金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。