« 5周年ですが。。。 | トップページ | 新しい携帯電話 »

記念日の食事

本日、無事1つ年を取りました。
40超えると誕生日は「めでたくない」と思いつつ、ダンナとささやかなお祝いをと考えていました。

ところが、ダンナの帰りが所用で遅くなり、帰宅したのが午後8時過ぎ。
昨年は旭川でお祝いを出来る店が見つからずにイオン内のバイキングレストランとなったのですが、今年は営業時間の長い店に。

行った場所は、我が家から車で5分のファミリーレストラン びっくりドンキー。

もう1時間早く帰ってきたらちょっと足を伸ばしたレストランに行けたのですが、店に入ったのは午後8時半過ぎ。
注文したのは、このメニューでした。。20070821image010 20070821image012

おかげで、お祝いのケーキは延期となりました。
(ダイエットにはいいのだろうか?ボソっ。。)

|

« 5周年ですが。。。 | トップページ | 新しい携帯電話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。