« 素晴らしい(?)標識 | トップページ | 秋の夜長にカバー曲 »

今週末は旭川にいました。

今週末は旭川滞在でした。
昨日はみずウォーク旭川大会で20キロ完歩し、今日は午前中家の掃除し、溜まった燃えるゴミを入れたところ初めて有料ゴミ袋の20リットル(1回40円)を使用するハメに。
午後からスポーツクラブで久々に2本(ボディバンプ、ボディジャム)のスタジオプログラムを受けました。双方とも60分クラスで、2つのクラスの間の休憩時間がわずか5分。
スタジオ内では500Mlペットボトルの水を2本飲み干してしまい、2本受け終わった2時間後にはヘロヘロ状態。
明日もスポーツクラブに行く予定ですが、筋肉痛が・・・心配です。。

ダンナも久々の旭川滞在で、2日間鉄道三昧だったとか。
おまけに都市対抗野球でJR北海道がチーム史上初準決勝に進出し阪神タイガースがサヨナラ勝ちで4連勝となったので、テンションが上りっぱなし。。ちなみにGIANTSも延長10回勝ち越し~!

ちなみに、本日の夕食はクッテミールのスープカレー(チキン野菜)でした。このお店はコンサドーレを応援していますが、今日は引き分け。。20070902image009_2

|

« 素晴らしい(?)標識 | トップページ | 秋の夜長にカバー曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。