« 秋の味覚 | トップページ | タケダファミリーマラソンウォーキングの部 »

T×G決戦

今日から東京ドームで巨人VS阪神の3連戦。首位巨人と2位阪神の決戦でもあります。

第1戦から点の取り合いでしたが、結果は9回に桧山選手のホームランが決勝点となり9-8で阪神の勝ち。これで阪神8連勝です。

我が家では、相変わらずダンナ阪神、ワタシ巨人の応援合戦。
5回表に阪神が逆転した時にはダンナがバンザイ。5回裏に巨人が逆転した時にはワタシがバンザイ。
その後7回、8回と阪神が勝ち越しした時には、ダンナが再度バンザイばかり。この時点で地上波(日テレ系)の放送が終了してしまい、その後の経過はダンナがインターネット中継で。

地上波放送終了から1時間後。

「わーい!わーい!わーい!」とダンナが両手を上げ下げし、オマケに携帯電話にダウンロードした六甲おろしを高らかに慣らしておりました。
巨人は追いついたものの、ホームランの1点に追いつかず。。。

その時ワタシは北海道に接近する台風情報に釘付にしてました。
明日、明後日と、移動中の車の中で応援合戦を繰り広げる予定です??

|

« 秋の味覚 | トップページ | タケダファミリーマラソンウォーキングの部 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。