« 口紅 | トップページ | 秋の味覚 »

アルバムを聞きまくった3日間

この連休、ダンナのお留守番で旭川に滞在していました。

留守番としてのメインは、いつの間にかCDレビューとなってしまいました。
聞いたのはフュージョンバンドTスクエア。
自分のホームページでTスクエアのアルバムレビューをしていますが、1年ほどじっくり聞いていなかったので、この3日間で4枚聞きました。

WORDLESS ANTHOLOGY IV

WORDLESS ANTHOLOGY V 

BLOOD MUSIC 

33 

4枚とも何度も聞くと、お気に入りの曲ができてくるものです。
ですから、1枚に付き3~4回繰り返し聞いてました。
この4枚は、ネットウォークマンにダウンロードして聞くようにしていたのですが、旅行中はどうしても他のアーティストばかり。

今頃になって「オススメ」としたいのですが、売れないだろうなぁ・・。ボソッ。

|

« 口紅 | トップページ | 秋の味覚 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。