« 今日は蒸し暑かった! | トップページ | 口紅 »

自転車がキツくなりはじめ・・・

最近また体重が増え、春に痩せた効果がゼロに。
この3連休ひとりでお留守番なので、スポーツクラブ通いの生活と少々ダイエットを行うことに。

スポーツクラブへは久々に自転車の登場。最近、夕方に行くことが多く、行きが歩きで帰りがダンナの車状態が続いていました。
買物でも自転車に乗る機会が減り、とにかく「スポーツクラブまで自転車10分」状態を続けることを決意。
行きはなんとか10分で到着。

ところが、帰りにスポーツクラブから更に1km離れたホームセンターに行く用事ができ、全力で自転車を漕ぐことにしました。
が、しかし、増えた体重の影響(?)で終盤息切れ。
お昼はダイエット状態だったので、途中のミスドに立ち寄って休憩。アイスオーレとドーナツ1個を一気に食べ、目的地のホームセンターに無事到着。
帰りも中盤まで息切れしていましたが、後半持ち直して無事に我が家に戻りました。

あと2日間、旭川は晴れるとの予報なので自転車漕ぎを更に増やそうと考えてます。
果たして、3日間の効果はどう出るのか??(自分でもワカリマセン)

|

« 今日は蒸し暑かった! | トップページ | 口紅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。