« 誕生祝い | トップページ | 紛失ブツ »

昼食会

今日のお昼は、前の仕事仲間との昼食会でした。
昼食会は月1回程度で行われるようになり、いつも4人集まるのが本日は1人欠席。それでも3人で美味しい食事を食べることが出来ました。

今日行った店は1週間前に出来たレストラン。フリーペーパーのクーポンでしっかり100円引きを。。
まず前菜と共にぶどうジュース。ちょっと渋めで、ぶどうをそのまま絞った・・・そんな味でした。20070918image007

続いてメインディッシュのパスタ
ワタシは塩味ホウレンソウを選択。パスタ、ホウレンソウを中心とした青菜がいっぱいでした。20070918image009

そして、最後にデザート。
ドリンクと共に出てきたのは一口チョコ
ちょっとした甘さのチョコを一気に食べるのがもったいなかった。20070918image011

今回は3人とも携帯電話を手元に用意し、食事が出てくるたびにちょっとした撮影会。
食べることとカメラで撮影することであっという間の昼休みとなってしまいました。
来月以降も集まる予定ですが、また旭川駅近辺のお店を開拓しないと・・・。

|

« 誕生祝い | トップページ | 紛失ブツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。