« 「屯田防風林ウォーク」 | トップページ | 札幌ら~めん共和国新店舗 »

お客様と阪神の為なら・・・

久々に旭川滞在の1日となりました。

ダンナが「ココに行きたい」というので、このチラシのお店に行くことに。
阪神タイガースをメインに応援しているお店で、シーズン終了時にはこんなセールをするのです。とにかく今日が最終日なので、早速行きました。20071006_1001

お店に入ると、BGMは当然六甲おろし。 その他阪神応援ソングが流れっぱなし。
そして、店内はこんな様子。20071008_1004

衣料品が3割引き、カバンが半額・・・・となっていたので、値段表示につられて靴下4足とスポーツクラブ用のナイロンボストン(アディダスのマーク入りで、4000円モノのが半額)を買ってしまいました。
ダンナは傘を1000円で購入しようとしたところ、店員が「今日は最終日なので750円にします。」との大サービス。
おサイフが多少助かったようです。。

阪神タイガースはクライマックスシリーズに進出しているので、クライマックスシリーズ終了後(日本シリース終了後?)には、再び同様のセールが行われるのか?と、密かに期待してます。

ちなみにダンナは「イトーヨーカドーには行かないぞー!」と言ったので、GIANTSの優勝記念セールには行くことが出来ませんでした。クヤシーイ!

|

« 「屯田防風林ウォーク」 | トップページ | 札幌ら~めん共和国新店舗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。