« 秋から冬の光景 | トップページ | 鉄道記念日にちなんで »

北海道いちごプリン

札幌に到着後、大丸デパートに立ち寄りました。
ダンナのお母さんへのお土産として考えていたところ、コレ!と思ったものがひとつありましたので、早速購入しました。
それは

北海道いちごプリン

札幌洋菓子店 きのとや の新製品
早速夕食後のデザートに食べてみました。

いちご牛乳をプリンにした味で、中には自家製のいちごジャムが。
ワタシ、お母さん共に「おいし~い!」を連発。
くどくなく、あっさり食べられます。

期間限定となっているため、10月末で終了予定。
ネットでも購入できるようなので、興味がありましたら是非。。。。
(もう1つ食べたくなりました。。)

北海道いちごプリン

|

« 秋から冬の光景 | トップページ | 鉄道記念日にちなんで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。