« クライマックスシリーズ優勝 \(^o^)/ | トップページ | ピザハウス「ココペリ」 »

東京ヤクルトスワローズご声援感謝セール

北海道では日本ハムのパ・リーグクライマックスシリーズ優勝セールがあちこちで行われています。
ワタシも仕事帰りに、近くのイオングループのスーパーに立ち寄り、食料品を少々購入。「すごく安かった」という実感はアリマセンでした。

ところで、ダンナがミョーな袋を抱えて帰ってきました。
聞いたところ「東京ヤクルトスワローズご声援感謝セールということで、ヤクルトおばちゃんから1000円で買ったんだ。」とのこと。
中身は、このようなモノでした。20071019image055

ヤクルトをはじめとした乳酸菌飲料、乳製品はわかるのですが、はじめて見たのがラーメン
見ると「コシのあるクロレラめん」と書いてあり、油で揚げてある麺は普通のインスタントラーメンと同じ。
店頭ではほとんど見る事が出来ないので、ラーメンを作った際にはまたココで報告する予定です。

次は、読売ジャイアンツご声援感謝セールに続くのでしょうか??

|

« クライマックスシリーズ優勝 \(^o^)/ | トップページ | ピザハウス「ココペリ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。