« ただいま閉園中・・・。 | トップページ | 最近のJackpot »

ミスドのスケジューるん

2008年用のミスドのスケジューるんの交換が今日から始まりました。

「スケジューるん」とはミスタードーナツでポイントカードの溜まったポイントに応じて交換できる手帳。今年(2008年用)は150ポイント、300ポイント、500ポイントで交換できる3種類(色は複数)の手帳が用意されており、なくなり次第終了とのこと。

ワタシは5年ほど前からミスドのスケジューるんを使っています。その時からバインダータイプ。
昨年までは、スケシューるんの配布期間内に点数に達するまでドーナツを食べ続けていました。で、毎年何とか欲しいデザインをもらっておりました。
昨年末からポイントカードが出来て、定期的にドーナツを購入することでポイントをコツコツ溜めました。
本来なら500ポイントのスケジューるんを交換するはずが、

あ、バインダータイプがあった!

慌てて「オレンジのスウェードタイプにしてください!」と言って300ポイントのモノにしました。
バインダータイプは中身を取り替えることが出来るので、今使っている5年前のカバーに今年末に差し替える予定です。

いつまでスケジューるんを使い続けるのか?ワカリマセン。

|

« ただいま閉園中・・・。 | トップページ | 最近のJackpot »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。