« ダンナの作った昼ゴハン | トップページ | ただいま閉園中・・・。 »

今日の昼ゴハン

最近グルメネタばかりでスミマセン。

今日は前の仕事仲間との1ヶ月ぶりの昼食会。
店を開拓するはずが急遽4人集まることができた為、1ヶ月前と同じお店に行くことに。

ココでのランチはスパゲティとカレーから選択することが出来、1人は本日のカレーを注文。出てきたカレーがコレでした。
カレールーの利いたカレーというより、炒めゴハンという印象でした。
20071022image060

ワタクシは本日もスパゲティ。先日は塩味のホウレンソウだったのですが、今回はトマト味のホウレンソウを。

「今回もホウレンソウだね?」と聞かれると、
「だって、他のトマト味はちょっと食べる気にならないので・・・。」と。
ちなみに他のトマト味とは、アサリとエビチリでした。

そして、出てきたモノはコレでした。20071022image062
味はちょっと辛かったです。トマト味というよりタバスコを50パーセント混ぜた味と言った方が??

尚、今回も食事の前にウエルカムドリンクが出て、食後のコーヒーと共にひとくちチョコレートが出てきました。
そして今回も100円引きクーポンをしっかり使用!

会社の昼休みの1時間で慌しく食べたのですが、もう少しゆっくり味わいたかったデス。。
お店から慌てて派遣先に戻った時には、昼休み終了時間を3分ほど過ぎておりました。。

|

« ダンナの作った昼ゴハン | トップページ | ただいま閉園中・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。