« 明日から雪 | トップページ | 保険証サマサマ »

雪一面・・・・

昨日記載した通り、今日の旭川は朝から雪となりました。
朝から降ったりやんだりの影響で、夕方までに7センチの積雪を記録しました。

本来なら雪景色をお届けしたいのですが、2日ぶりに仕事に出かけたので、シャッターチャンスは全くなし。
行き帰りの撮影を考えていたのですが、行きは雪が降り続き、帰りも雪が降った状況での帰宅。途中スーパーに立ち寄る為に途中下車したものの、買物が終わった時には既に真っ暗。
雪が止んでおりましたが、この時の気温がマイナス1度。暖かい我が家に帰るのが必死でした。。

暗くなっても、窓の外は雪が積もっており、昨日までの景色とは一変してしまいました。

明日の朝は更に冷えるとの事なので、ツルツル路面を通ってゴミ出しに行くのがちょっと嫌な・・・。そんな季節になってしまった今日でした。
今年旭川の雪景色は、また後日。。

|

« 明日から雪 | トップページ | 保険証サマサマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出社できたということは、少しはカゼも良くなしましたね!旭川では、積雪ですか。いよいよ冬到来・・ということですね。スリップには、ご注意を!信州も冷えてきました・・・。

投稿: 信州のアリババ | 2007/11/16 18:03

アリババさん コメントありがとうございます。

昨日からようやく食欲が出てきて、風邪も9割ほど治りました。あとは、週末ゆっくり休むだけです(笑)。

旭川は積雪を記録したものの、昨日、今日の2日間ですっかり解けてしまいました。しかしながら、明日からまた雪が積もるとのコト。
信州は、雪はまだですよね?
とにかく体調に気をつけて、来週のウォーキング楽しんでください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/11/17 23:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日から雪 | トップページ | 保険証サマサマ »