« バスの時刻 | トップページ | 大阪の夜まで・・・ »

駐車場の雪景色

今日までに旭川の積雪は70センチを超えました。

昨日から朝と夕方、駐車場の雪かきをやってます。
今日の我が家の駐車場の様子です。20071122image018
朝の雪かき時(午前8時20分頃)に撮影したのですが、この後日中ずーっと雪が降り続き、夕方家に帰るとびっくり!

隣の車も出かけていた為、隣の車との境界線がサッパリわからず適当に雪かき(大きなスコップ)で雪を避けていました。
すると隣の車が戻ってきて、隣の車の運転手(オクサン)が雪かきを始めました。これが目印となり、我が家の駐車スペースもなんとか駐車できるほど雪を避けることができました。所有時間30分。

夜に入っても雪が降ったりやんだりの状態が続いているので、明日もまた雪かきの出番となりそうです。
朝10時過ぎに大阪に向けて出発する予定ですが、空港に着く前にどこかで寝込んでしまうかも???

|

« バスの時刻 | トップページ | 大阪の夜まで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。