« ダウン (;_;) | トップページ | 雪一面・・・・ »

明日から雪

天気予報を見ると、北海道は明日からしばらくの間雪が続きそうで、これから来年の4月頃まで、雪と根雪との戦いが始まります。

昨年のこの時期と比べると、ワタシ自身仕事に就いていることがせめてもの救い。
仕事についていなかった頃は、雪がやむのを待って昼間のスポーツクラブに行っておりました。どうしても受けたいクラスがある場合には、雪が降っていても歩いて通っていました。
自転車に乗るのも、来年の春までお預け。。

雪に備えての対策は、ほぼ完了しました。
但し洗濯物をまだ外で干すつもりだった(?)ので、明日以降慌てて洗濯ハンガーを家の中に入れるつもりです。。
(写真は昨年の今頃、旭川我が家の近くの光景です。)20061129vfsh0001

|

« ダウン (;_;) | トップページ | 雪一面・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。