« カレーハウスChiro | トップページ | 待ってます。。 »

お詫びの品

先日荷物の受け取りの件をここに記載したのですが、ダンナの怒りがおさまらず、荷物の取り扱いを巡って宅配業者に抗議のメールを送ったところ、今日の夕方、宅配業者の配達地区マネージャーが、突然「お詫びに参りました。」と我が家を尋ねてきました。

突然の出来事だったことと、ダンナが帰宅していなかったのでワタシが対応。ダンナが怒っていた内容をダイレクトにマネージャーへ。
その話に、マネージャーはうつむいたまま

「ごもっともです。」

という言葉を繰り返すばかり。
結局「今後は二度とこのようなことが起きないよう、指導していきます。」との言葉でしめられました。

マネージャーの帰り際に、

「あのぉ、今回のお詫びということでコレをお持ちしました。」

と手渡されたのがこのマグカップ。
絵柄から、どこの業者かおわかりでしょうね??20071213image019

|

« カレーハウスChiro | トップページ | 待ってます。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。