« 大掃除の結末 | トップページ | 上京しましたが。 »

荷造り

2日後の上京に備えて、荷造りを始めました。

年末の上京時には1週間ほど滞在するので、衣類などを実家に送っています。今年は少ない荷物送付ですむかと思いきや、がざばる上着(フリース)、靴を送る為、結局例年と同じ大きさのダンボール。。
但しパジャマだけは、昨年から2人分置くことができたので、厚地のモノは少ないはずなのですが・・・。

通いのダンボールは、約2往復でボロボロ。
旭川・札幌-埼玉の往復なので、トラックと飛行機で輸送することでしょうか?
ということで、今回は1往復目の少々新しいダンボールで送りますが、このダンボールが旭川に戻る頃には、ボロボロになってしまうかもしれません??

尚、発送は明日の晩となってます。。

|

« 大掃除の結末 | トップページ | 上京しましたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんが注目したの?

投稿: BlogPetののりたん | 2007/12/27 10:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 大掃除の結末 | トップページ | 上京しましたが。 »