« 雪の動物園 | トップページ | 売れ切れ続出! »

年賀状

毎年この時期、ワタシのパソコンへ年賀状作りにおわれます。
我が家だけではなくダンナのお母さんの年賀状も作らなくてはならないので、デザインから選ぶのに一苦労。

来年の年賀状は、まずお母さんの年賀状が完成。
デザイン、文字は約1時間で作ってしまい、なんとかお許しを得て完了。

次は我が家の分です。
ダンナから「鉄道メインのモノを作って欲しい」というリクエストがあるため、毎年干支がメインの年賀状と鉄道メインの年賀状の2種類となってしまいます。
今日ようやく思い腰を上げて、干支がメインの年賀状を作成。作成した時間約30分。印刷も50枚ほど。

残りはダンナ依頼のモノ。
「写真は探したぞー!」とダンナは叫んでおりますが、ワタシの手が追いつきません??

|

« 雪の動物園 | トップページ | 売れ切れ続出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。