« 今年の現金つかみ取り | トップページ | お詫びの品 »

カレーハウスChiro

今日の夕食はスープカレーでした。

本当なら有名なカレー店クレージースパイスで食べる予定だったのですが、あいにく定休日。
仕方なく、我が家の近くのカレー店Chiroへ。

このChiroは、スープカレーメインのお店。メニューにはオムカレーが記載されているのですが、「スミマセン。オムカレーはやっておりません。」とのこと。その言葉を気にせず、ダンナはソーセージ野菜、ワタシはチキン野菜のスープカレーを注文。
お店は1人で仕切っていたので、注文から出来上がりまでは少々時間がかかりました。そして出てきたスープカレーはコレです。20071212image033 20071212image034

辛さは5段階あって、辛さ1で中辛。
ワタシは辛さ1、ダンナは辛さ2を注文。辛さ2でも結構辛い!
ライスはサフランライス。ダンナはお気に入りでした。
我々が入った時には客がゼロだったのに、その後3組入ってきていつの間にかテーブル席は満席となった次第でした。

実は当初行く予定だったクレイジースパイスが先日リニューアルオープンとなりそのネタを書こうとしたのですが、行き次第ココで報告します。
昨日配達されたフリーペーパーには定休日未定となっていたのですが。。

|

« 今年の現金つかみ取り | トップページ | お詫びの品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。