« 毎日雪かき・・・ | トップページ | 給料日 »

コンタクトレンズ紛失?

今朝コンタクトレンズを装着する際、手が滑って落としてしまいました。
落としたことは覚えていたものの、なかなか見つからない。
派遣先へ出かける時間が迫っていたので、紛失した方(右側)のコンタクトをスペアを入れて出かけました。

昼休み、時間が出来たので派遣先の近くのコンタクトレンズ店に。昨年コンタクトレンズを作り変えた店の系列店。
紛失したとの条件でコンタクト作り変えの料金を聞くと「22日まででしたら5250円で作れます。」とのこと。半ば作り変えることを考えはじめました。。

夜我が家に戻り、「ひょっとしたら」ということで水周り付近を隅々捜しました。探すこと10分。

あったぁ!

大きなユニクロの袋の中に、コンタクトレンズが落ちておりました。ホッと一息。
5250円での作り変えが少々お得と考えていたのですが・・・。

|

« 毎日雪かき・・・ | トップページ | 給料日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。