« イマジン・ピ-ス・タワーへ | トップページ | ポイントの使い道 »

飲みすぎ・・・。

昨日は派遣先の歓迎会でした。

時々書いている通り、今の派遣先では毎月人の動きがあって、ワタシが勤めはじめてから毎月歓迎会または送別会があります。(2月にも新しく人が入ってくる予定なので、来月以降も飲み会が入るかも??)

ダンナがノーアルコールなので、家で晩酌する機会は一度もなし。
ということで、飲み会となるとアルコールを好きなだけ飲んでしまう(?)状況。
しかも、大体の飲み会が「ドリンク飲み放題」である為、昨日もビールを皮切りにライムサワー、冷酒、ワイン・・・と、普段飲めない飲み物を一気に飲んでしまいました。

おかげで、言うまでも無く酔っ払い状態。

2次会も付き合ってしまったので、お開きとなったのが午後11時過ぎ。
当然バスがなくなったので、ダンナに迎えに来るように電話。
すると

酔っ払い1人のお迎えに何分間待機していたと思うのかぁ!

当然頭が回らない状況だったので、お迎えの車の中でもボーッとしていて、家に着くなり布団を敷いてサッサと寝てしまいました。

そして今日、2日酔いに浸る間もなく仕事の山。
いつも以上に忙しかった為、ホッとできたのは帰りのバスの中でした。
(ちなみに胃も壊したようで、胃腸薬を朝晩飲んだ次第でした。。)

|

« イマジン・ピ-ス・タワーへ | トップページ | ポイントの使い道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。