« いちごチョコレートとウカール | トップページ | 甘い誘惑 »

乗車時間3時間

札幌に行ってきました。
目的は札幌歩こう会の役員会。任期があと2ヶ月となったので、少しでも顔を出しておくことを考え、今回久々に出席しました。

今日1日仕事を休んだので、当然日帰り。
大半が特急の車内でした。。

札幌-旭川間の特急の所要時間1時間20分(スーパーカムイの場合)ですが、今日の行きは途中の駅で吹雪のため徐行運転となり、到着予定時刻から10分遅れての到着。
帰りは行きよりも少々早くつきました。それでも3分遅れ。
しかも、平日の車内では必ず札幌-岩見沢間で切符の検札があります。その為、岩見沢までは起きていないと(旭川から乗車の場合には岩見沢で起きないと)という状況。

朝からコーヒー4杯飲んでしまった為、今日の往復はほとんど寝ませんでした。(カフェインが相当効いたようで??)

|

« いちごチョコレートとウカール | トップページ | 甘い誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。