« マイナス1度は暖かい?? | トップページ | 値上げの波 »

ポイントで購入したモノ

1週間ほど前に「ポイントの使い道」というコトで期限切迫のポイントを何に使うか?と、迷っておりましたが、無事使い道が見つかりました。

「SL甲組」の肖像(2)

ダンナの趣味に一役・・・という結果に。
楽天のホームページを色々みて考えたのですが、ワタシ自身「コレ!」というほど欲しいものがなく(欲しいDVDは別のサイトから注文することにした。)、またダイエット関連商品(ちょっと減量を考え中?)ともなると、自己負担が大きすぎる。
そこでダンナにポイントの話をしたところ「1冊欲しい本がある」と言ったので、楽天ブックスで検索し、無事購入手続きが出来ました。
ちなみに、この本は今日時点で売れ切れとなってました。

ネットで注文してわずか3日。本日この本が手元に。
ダンナに手渡すなり、満足した顔で本を読み返しておりました。

昨年までネットでモノを購入する機会が少なかったのですが、今回を皮切りにインターネットからの注文が増えそうです。
但し、洋服と靴はサイズの関係上お店からの購入を続行する予定??

|

« マイナス1度は暖かい?? | トップページ | 値上げの波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「つれづれなるままに」の 堀炬燵鮮やかですね!23℃の世界は、何となく理解できそうですが・・。私の所も-14℃、5℃位だと「今朝は暖かいネ」・・ってなことに!あしたの朝も-14℃の予想。旭川は24℃・・とか言ってましたが・・・。体調を維持するのが難しいかな!

投稿: 信州のアリババ | 2008/01/31 20:14

アリババさん 書き込みありがとうございます。

今朝もマイナス17度まで下がりましたが、家の中で暖房を効かせて十分暖まってから外に出ております。でも、日中の寒さは身体にこたえます。。
3連休の最終日、旭川歩こう会の例会に参加する予定です。その時マイナス10度以下の気温で歩くことになったらどうなるのか??ちょっと不安です。

アリババさんはマイナス10以下のウォーキングの経験ありますか?

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/02/04 19:16

ありますよ!だって、最近の諏訪湖は-10℃以下(今朝は16℃)ですから・・土曜日は、毎週朝6時からマイコースへ!17Km。平均10℃で歩いていますね。

投稿: 信州のアリババ | 2008/02/04 19:59

諏訪湖近辺も寒いのですね?

旭川のマイナス10度より諏訪湖でのマイナス10度方が「しばれる」感じがすると思います。
北海道でのマイナス10度はじーっと立っていると寒いのですが、普通に歩いているとそんなに寒く感じないです。但し、マフラー、手袋は絶対にしないと寒いです。

今週になって降る雪の量が少なくなってきたと感じてます。それでも、最低気温はマイナス15度前後。
とにかく、朝のゴミ出しに行くのが辛いです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/02/05 22:34

この記事へのコメントは終了しました。

« マイナス1度は暖かい?? | トップページ | 値上げの波 »