« ほぼ完成?? | トップページ | マイナス1度は暖かい?? »

久々の食事会

3ヶ月ぶりに前の仕事仲間との食事会。
場所は3条にある「セントラーザ」。

「ケーキがオススメと言っていたので食事は?」と思いながら中に入ると、既に3人が待っておりました。
食事はホットサンドとサンドイッチがあって、ワタシはちょっと考えたのちにチキンとロースとビールのサンドイッチを。(サンドイッチの中身は4種類のうち2種類選択できるモノでした。)

食事が出てくる前に、皆携帯電話の準備をし始めました。
前回同様、食べたモノを記録にしておくと言う目的。
今回注文したのは飲み物とのセットだった為、まず食事が出てきて、次に飲み物が出てきました。(皆撮影に夢中だった為、飲み物を運んできた店員さんを待たせることに・・・。)

ワタシの食べたサンドイッチ。20080128image017

そして飲み物のカップ。飲み物のカップは一人一人違っていました20080128image019 (右は友人が頼んだ紅茶のカップ)

食事を一気に食べてしまい、昼休みの休憩時間がまだ残っていたので、デザートのケーキを頼むことに。
ケーキは8種類ほどあるものの、チーズケーキ2種類が売り切れ。(チーズケーキだけで4種類ありました。)
シンプルにレアチーズケーキを注文。20080128image020

ちょっと味わう時間があったので、じっくり食べてみました。
白いチーズをそのままケーキにしたようなモノで、臭みも無く中身の濃いケーキでした。

「派遣先の昼休み(賞味55分)で喋って食べる」ワタシにとって少々胃に悪い(?)ことかもしれません??
それでも、楽しく話す時間が出来ることは忙しい合間の気分転換にもなります。
次回は2月中旬以降との予定なので、次回が今から楽しみです。。

尚、サンドイッチは一気に食べてしまったので、味のコトは全然覚えていません。あしからず。。

|

« ほぼ完成?? | トップページ | マイナス1度は暖かい?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。