« 気分転換 | トップページ | 立つか?座るか? »

大荒れの天気

昨日の北海道は低気圧の影響で各地で大荒れとなりました。
飛行機は欠航が相次ぎ、JRも運休や長時間の遅れが続出。我が家はダンナ・ワタシとも旭川滞在だったので、車で家の近辺に出かけました。

夕食は久々に家でジンギスカン。
ジンギスカンの材料を買ったついでに「DVDレンタルも」ということで、家から車で10分のTUTAYAへ。店に入って、捜すと・・・ありました!借りたものは

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8

昨年11月に発売したものですが、一番見たかったのが第7巻。
「97歳のマジシャン」「世界一のスピードを体感」「ミステリアスな街大阪」「30歳の女性は誰でもピンクレディーが踊れる」・・・・など、夕食を食べながら見たのですが、最初から最後まで笑いが耐えませんでした。
第8巻も借りたのですが、今夜以降のお楽しみです。。

ちなみに、この2巻は「準新作」となっていて、レンタル料金もちょっと格安でした。

今日の旭川は朝からお天気。(しかしながら風が強いようです。)
スポーツクラブ、買物も昨日のうちに済ましておいたので、夜のキャバーン倶楽部バンドのライブに今から体調を整えるつもりです??

|

« 気分転換 | トップページ | 立つか?座るか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。