« 久々のバナナ酢 | トップページ | 大荒れの天気 »

気分転換

仕事帰りに職場の近くのミスド(ミスタードーナツ)に立ち寄りました。
日曜日までドーナツ・パイ・マフィンのセール中なので、ダンナの分とあわせて買って帰ること。

会計の列に並んでいると、後ろから「あらー!」という声が。
見ると、スポーツクラブでよく顔を合わせる女性(年輩の方々)3名が座っておりました。席が1つ空いていたので、一緒にお茶することに。

毎週金曜日はスポーツクラブの休館日。
で、「なぜ集まったか?」と聞くと、近くの文化会館で演劇があったので見てきたとのコト。話をしているうちに仕事疲れがふっ飛んでしまいました。
話の中心は、もちろんスポーツクラブのコト。
40分ほどでお開き。いい気分転換でした。

ちなみに、このミスドには後から派遣先の人がやってきて、

お疲れ様でした。」と声をかけると、

」という顔をしておりました。

めったに見られない光景、オバチャン達とお茶していたのがきっと不思議に思ったことでしょうか??

|

« 久々のバナナ酢 | トップページ | 大荒れの天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。