« 医大病院のスタバ | トップページ | 第101回全国うまいもの大会 »

今年はチョコレート

今日はバレンタインデー。

ダンナに毎年バレンタインデーに贈っているのですが、昨年は近くのエチュード洋菓子店のケーキ。今年もまたエチュード洋菓子店でと考えていたのですが、大雪と仕事帰りの為に断念。
仕方なく旭川駅近くのデパートで購入することに。

旭川のデパートは通り隔てて2店あるのですが、札幌のデパートの雰囲気から比べると規模・品揃えは札幌の半分
その中から目ぼしいチョコレートを探すのがなかなか難しい。

少々歩き回って、結果的に購入したのはロイズのチョコレート。
ひと口サイズのミルクチョコレート。20080214image019

夕食後にチョコレートを食べている様子を見ましたが、先ほど食卓を覗いたら既に半分以上のチョコレートがなくなってました。
来年はチョコレートプリンにしたいと思ってますが・・・。(本当はチョコレートプリンを買いたかったのですが、既に売り切れてました。)

|

« 医大病院のスタバ | トップページ | 第101回全国うまいもの大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。