« マクドのプレミアムローストコーヒー | トップページ | 久々のバナナ酢 »

カラダが硬い!

このところコンスタントにスポーツクラブに行ってます。
日曜日には3本、月曜日に1本、そして今日1本のスタジオプログラムを受けてきました。

カラダを動かすのは苦でないですが、月曜日からカラダが硬い!と思い始めたコト。
月曜日に受けたクラスは60分間のヒーリングクラス。カラダを伸ばしたりひねったり、フッキン、バランス・・・などゆっくりした動作で行いますが、伸ばす度に「硬い!」と思うばかり。

カタイカラダを何とかする為に、家で時間を作ってフッキンやひねりを行ってます。

「冬太りを何とかする」といったタイトルの雑誌を見る度に「何とかしないと・・・」と思うばかり。
昨年、1ヶ月のバイトで1Kg減ったのが夢のような出来事となり、元に戻った体重を少しでも減らすのが急務です。
久々にスカートをはいてみたくなりましたが、果たして春までなんとか出来るのでしょうか??(努力次第・・・)

|

« マクドのプレミアムローストコーヒー | トップページ | 久々のバナナ酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。