« ペンギンに変化が・・・ | トップページ | カラダが硬い! »

マクドのプレミアムローストコーヒー

仕事帰りに2条買物公園のマクドナルドへ。

というのも、プレミアムローストコーヒーが無料でお試しできるということで立ち寄ったのです。この無料お試し期間はココでチェック出来ます。

無料でコーヒーというのはもったいないので、100円の三角チョコパイと一緒に注文。コーヒーはいつもミルク入り。
ミルクを入れる前に、撮影しました。20080219image018 20080219image017

飲んでみると「なるほど、今までのコーヒーとひと味違う」と。
今までのマクドのコーヒーは香りがあまりなく、インスタントと大差なしと思ってました。
ところが、このプレミアムローストコーヒは違う!
味わって飲める・・・そんな感じでした。

このプレミアムローストコーヒーのCMを見ましたか?
東儀秀樹編と伊東たけし編の2本あります。
伊東たけしはワタシの応援しているバンドTスクエアのSAX奏者。15秒ですが、ノリノリの演奏が聞けます。
一言喋ってくれれば最高なのですが??ボソッ。

|

« ペンギンに変化が・・・ | トップページ | カラダが硬い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。