« 雪割りその2 | トップページ | 今シーズン最後(?)の鍋 »

最高気温10度。

今日の旭川は昨日より気温が更に上がり、日中の最高気温は10度まで達しました。sun

昨日、一昨日で冬物から春物に衣替えし、派遣先へは春物のシャツとカーディガンを着ていきました。
一昨日から気温が上昇したことから、4ヶ月ぶりに洗濯物を外に出すことが出来ました。朝出せば、夕方までにちゃんと乾きます。
ストーブはまだ使っているものの、設定温度(18度)になると自動的に止まるようになりました。それでも、ダンナは「寒い」というので、微小で使用中。。
北海道は、一歩づつ春が近づいてきています。

とはいえ、明日の天気予報は曇りのち雪。snow
また冬に逆戻り??
折角雪かき、雪割りをやったのにまた積もるのは御免です!

|

« 雪割りその2 | トップページ | 今シーズン最後(?)の鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。