« 桜の木々 | トップページ | 道の駅もち米の里なよろでのお土産 »

こんなハズではなかった?

久々に土曜午後のスポーツクラブへ。

3日前に45分の運動で腰が痛くなったので2日間十分休養して望んだのですが、1時間のボディバンプ(バーベルを持ち上げたりする運動が中心)はかつてないほど苦しいモノとなりました。
3曲目のベンチプレス(ステップ台に寝てバーベルを持ち上げる)では途中で起き上がって腕を伸ばすのですが、すんなり起き上がることが出来ず、この頃から左上半身が少々痛んだ状況に。
カラダを動かしたくても、痛み(少々苦しみ?)に耐えながら、なんとか残りの曲(全部で10曲あります)をこなしました。
本来なら次の30分のSTEPクラスに出たかったのですが、痛みがおさまらなかったので、あえなく断念。weep

「こんな状況じゃあ?」と思いつつ、来週のウォーキングがますます不安になってきました。。

|

« 桜の木々 | トップページ | 道の駅もち米の里なよろでのお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。