« 平穏な日々 | トップページ | 新生タリーズコーヒー »

焼肉宴会

4月に異動してきた男性の歓迎会が行われました。
場所は旭川4条昭和通り沿いの焼肉店。1テーブル8名ずつで3テーブル。席はくじ引きだったので、普段あまり話したことのない上司、女性が入った席となりました。
メニューは焼肉4種類と飲み物飲み放題beer。カルビ、ロース肉は大切りで分厚かったです。旭川で焼肉を食べたのはこれで2軒目でしたが、値段が安ければお勧めにしたい程です。

昨日書いた「終始おとなしく飲み食いする」状況にはならず、身近な話題で盛り上がり、久々にビール2杯飲み干してしまいました。
今回は1次会抜け。

家に帰ると、ダンナがお待ちかね。
阪神は勝った~」と言ったので、「じゃあ巨人は?」と聞くと「見ての通り」。
テレビを見ると・・・・despair
思わずヤケ酒が飲みたくなりました??

|

« 平穏な日々 | トップページ | 新生タリーズコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。