« 札幌のサブウェイ | トップページ | ゴマフアザラシの「まめ」ちゃん »

ようやく一段落

派遣先の多忙な仕事(3月末に大量に提出された書類のチェック)は今日になってようやく一段落。
ココ2週間早出をしてちょっと残業の状態が、今日からまたいつも通りの出社・退社時間となりました。
ワタシの仕事は午後4時で終了ですが、午後4時に切り上げると4時15分のバスに乗る事が可能。しかしながら、来週からバスの時間が夏ダイヤとなるので、近くの停留所のバスの時刻表をまた覚えなおす(というより、最近ではデジカメで時刻表を撮影してます)ことに。

とにかく、家に戻って思い切り羽を休めてます。。
但し、今日は巨人が阪神に勝つことが出来ず完敗。。。

明日は久々に旭川歩こう会の月例会に参加します。
常盤公園から三浦綾子記念館までの12キロ(往復?)。
準備はほぼ終わったのですが、気になるのが明日の天気。最高気温が10度との事なので、ようやく春先の格好で歩けそうです??

|

« 札幌のサブウェイ | トップページ | ゴマフアザラシの「まめ」ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事が一段落して良かったですねscissors

旭川でのウォーキングはいかがでしたか?
後日、ブログでの記事を楽しみにしています。

広島では5月に宮島でのウォーキングがあって
申し込むことにしました。5・10・18キロの
コースがあって10キロにします。
でも参加者が多いと抽選になるみたいで、まずは
当選することを願っています^^;

投稿: sheltie | 2008/04/07 13:35

sheltieさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりスミマセン。

旭川でのウォーキング報告はブログではなく、ホームページに記載しました。
興味がありましたらhttp://homepage1.nifty.com/~noriko/bungakurekisi200802.htm
を覗いてください。
今回は三浦綾子文学記念館内を見る予定だったのですが・・・。

宮島でのウォーキング 当選するといいですね(^^)。
宮島に行ったのが20数年前のことで、厳島神社、もみじまんじゅう、シカを覚えています。
今でも島内にはシカが沢山いるのかなぁ??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/04/10 17:43

シカはたくさんいますよ~。
鹿せんべいでも持っているものなら、襲われます^^;

ウォーキング報告、楽しみです^^
あとでHPに訪問させて頂きますね。

投稿: sheltie | 2008/04/10 18:04

宮島には今でもシカが沢山いるのですね。
ウォーキング出来た時、もし宮島にいけた時にブログで紹介してください。楽しみにしています。

広島市内には何年行っていないか・・・覚えていません。
昨年しまなみ街道を歩ききって尾道に到着した時には、1時間ほどで東京に向かってしまいました。
お金が溜まったら、色々なところへ出かけたいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/04/13 11:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 札幌のサブウェイ | トップページ | ゴマフアザラシの「まめ」ちゃん »