« 我が家のお荷物 | トップページ | ロッテシェーキ100円 »

まだカラダが硬い!

3ヶ月に1度の検診のため仕事を休みました。
検診は1時間ほどで終わり、午後からスポーツクラブへ。

平日の午後、普段受けられないプログラムがあったのでそのプログラムにでました。
1本目はマットニュートラル45。ピラティスの動きを取り入れた柔軟性を高めるモノ。
実は、ワタシ自身マットニュートラルを受けるのが1年数ヶ月ぶり。BGMは覚えていたものの動きは全くダメ!
しかも人数が少ない為(10人でした)、動きが違う場合にはすぐインストラクターが飛んでくる。とにかく動きを思い出しながら、ついていくのがやっと。

15分休んで、次はボディバンプ45分クラス。
午前中の検査で左腕から採血したため、ココに来て左腕が上がらなくなる事態に。bearing
バーベルを持っても左腕はいつもの半分しか上がらず、オマケに左脇腹が痛くなり、今日のクラスは「耐えてこなす」コトで精一杯でした。sweat01

昨年までのキレのある(?)カラダに戻るのは、いつのことか??
それまで「カタイ」「キツイ」と歯を食いしばりながらのトレーニングが続く予定です。。

|

« 我が家のお荷物 | トップページ | ロッテシェーキ100円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。