« 寒い! | トップページ | 琴似発寒川の桜 »

旭川→札幌

今日、明日と1泊2日の札幌滞在。
いつもなら朝からダンナと一緒に札幌へ向かうのですが、今日はワタシが旭川でのウォーキング(あしながPウォーク)の参加のため、バラバラで出発。
しかも、ダンナは明日旭川での用事があるというので、日帰りで旭川に戻るとのこと。

ですから、今回は「ウォーキングで始まりウォーキングで終わる」滞在となりそうです。

先週の埼玉滞在の疲れが残っているため、明日は札幌歩こう会の月例会が終わったら早めに旭川に戻る予定です。

あしながPウォークのことは後日ちょっと報告しますが、あしなが育英会のスタッフ(今回は女性1人)が主導で歩きました。休憩は1箇所だけで、とにかく歩くことが中心。あっという間の10キロでした。
旭川歩こう会以外に一般の方が数名参加してましたが、速いペースにしっかりとついていたのがオドロキでした。。

|

« 寒い! | トップページ | 琴似発寒川の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。