« まだカラダが硬い! | トップページ | 大通公園のライラック »

ロッテシェーキ100円

買物帰りに近くのロッテリアに立ち寄ってシェーキを飲みました。
店の前には「北海道・東北・沖縄地域限定ロッテシェ-キ100円」という看板があったため、それにつられて購入したのですが、もう1つの理由で飲みました。

昨日から、左脇腹が時々痛むようになってます。
鼻をかんだり、咳き込んだりすると痛みます。横になっても寝返りが満足に出来ず、起き上がるのにも一苦労。3週間前に右腰が痛んだ時にも当初は寝返り、寝起きに苦労しました。
今朝から傷む部分にシップを張っているのですが、まだ良くならず・・・。

ということで、ロッテシェーキを飲めば肺活量を必要となるので、左脇腹の痛みがちょっと緩和できるのでは??と考えたからです。

ところが、飲み始めると全然痛みは出ずdespair。。
美味しく飲み干してしまいました。

ちなみに今日飲んだシェーキの味はガーナチョコレート。
早く、期間限定のカルピス味が出て欲しいですjapanesetea。。

|

« まだカラダが硬い! | トップページ | 大通公園のライラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。